
PC修理屋エイサイドの本音とボヤキ・・・

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に綴っていきます・・・

修理不可でも怒らないでください

 

修理に出したが治らなかったなんてこともあります。

ここで怒らないでくださいね。
技術不足は論外ですが・・・

 

中には修理自体は問題ないけれど・・・

なんて時も・・・
なぜこんなことが起きるのかというと・・・



古すぎて部品の供給が無かったり、特殊パーツでメーカー以外では修理不可だったりするからです・・・

(もちろん、エイサイドでは修理代金や出張費も頂きませんが・・・)

 



汎用部品(HDDやDVD etc)や、コンデンサー位ならば何とかなったりもしますが・・・

 

中には特殊な水冷クーラーが故障していたり、古すぎて入手困難なパーツが在ったりと、どうしても100%成功とはいかない場合もあります。

(繰り返しますが、料金はいただいていませんよ・・・)