
PC修理屋エイサイドの本音とボヤキ・・・

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に綴っていきます・・・

またまた来ました、たらい回しが・・・

また来ましたよ・・・たらい回しが・・・
自分の所で出来ない修理をエイサイドに連絡無く回して来る業者が頻発中です。
箇条書きにて・・・
1.バックライト交換修理の筈がインバーターだったパターン
2.HDDの論理破損の予定が、物理破損で手に負えなかったパターン
3.マザーボード修理で、型が古すぎてオークションでも手に入らなかった・・・
4.OSの再インストールしたら、出来なかった(診断すら)・・・

正直しんどいんで辞めてくださいね

 エイサイドも万能じゃないんで、出来ない修理もありますし、高額すぎてお勧めできない修理なんかも、ざらに在ります。

お客様にお叱りを受けるのはエイサイドなんで、たらい回す前に
高額修理、修理不能は、あなたの会社でお断りしてください。

お付き合いもない会社のために、エイサイドがお叱りを受けるのは
正直しんどいです。