
PC修理屋エイサイドの本音とボヤキ・・・

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に綴っていきます・・・

余程暇なのか・・・何も知らないのか・・・

えーこんばんは

エイサイドです。

 

今日も、意味不明なツイートを発見したので、書いていきます。

 

余程暇なのか・・・

他人のブログを元にツイートして、自社のWebサイトに同期している業者を発見しました。しかもMBRとGPTのツイートです・・・

 

業者ならば知っていて当たり前の様な、事柄をしかも他人のブログ?を元にツイートしているアホ丸出しのツイートを自社のWebサイトに同期する・・・業者のフリをした素人業者急増中です。

 

爆〇してしまえ・・・って思う今日この頃。

昔からの業者さんとは付き合いもあり、得意分野と不得意分野でお互いに助け、助けられってな具合で、やり取りがありましたが、この素人業者とはお付き合いしたくないですね。

 

余りディスると、運営からクレームが来そうなんですが、パソコン修理屋としては黙っていられなかった為、こうして晒しています。