PC修理屋エイサイドの本音とボヤキ・・・

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に綴っていきます・・・

Google Speed Insightsの点数が・・・0点なサイト発見しました

こんばんは。

エイサイドです。

 

競合他社の調査をしていて凄いサイトを発見!!

 

GoogleSpeedInsightsの点数が

モバイルとパソコンで0点・・・

こんなサイトを有料にて販売しても良いんですかね???

 f:id:aside-net:20170413202034p:plain

自分さえ良けれ良いんでしょうが、私にはとても真似できません(恥ずかしくて)元システムエンジニアさんが作成しているらしいw

 

この業者さんが作成しているサイトの大半が50点以下で赤表示ばっかりです。幾ら綺麗に作っても表示までに数十秒も掛かっては誰も見てくれないですね。

 

しかもその殆どが、WordPressとJimdoばっかりで、自分ではデザインをしていない模様です、テンプレばっかりで、目新しさは皆無。奇抜なデザインが良いとは全く思いませんが、コピーライティング技術はうっとり系で・・・意味不明。

 

 誰に向けて書いているのかが、全くわからない為売れていないと思われます。

 

そして誤字脱字のオンパレード・・・ロゴが透過処理されていない為、一定サイズで表示すると白背景が浮く・・・多分モバイルで表示確認をしていない・・・モバイル表示すると店名が切れる・・・電話番号が見えなくなる等々の素人以下の校正制度を誇りますw

 

これで金稼いで良いんですかね。

私なら訴えます、ガチで・・・